281532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイトの最強攻略ブログ

アフィリエイトの最強攻略ブログ

紹介制度の活用でガッツリ稼ぐ

アフィリエイトには、ほとんどの場合には紹介制度というものが設けられています。実は、紹介制度だけで稼いでいるアフィリエイターも存在しています。何も売らずに紹介制度で稼ぐなんて、野蛮なようにも見えますが、実際に悪いものは紹介せずに、良いものだけに絞って紹介しているアフィリエイターがほとんどです。

私も多くのアフィリエイトで紹介制度を利用していますが、楽天アフィリエイターなので、一番良いのが楽天ぴたっとアドです。この楽天ぴたっとアドでは、紹介したバナーから登録者が居た場合には、その登録者が稼いだ10%を紹介者に還元するというものです。良いアフィリエイターを紹介出来れば、かなり稼ぐ事が出来ます。

例えば、紹介したアフィリエイターが楽天ぴたっとアドを通じて1万円稼いだとすれば、1000円があなたのものになります。また、紹介したアフィリエイターが毎月10万円稼いだとすれば、1万円があなたのものになります。自分では何もしなくても儲かってしまうというのがこの紹介制度であり、有効活用出来れば、アフィリエイト成功の強みになります。

↓先ずは、楽天ぴたっとアドに登録しましょう。


© Rakuten Group, Inc.